欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年08月21日

高校野球

オリンピック閉幕で落ち着いたせいか。
テレビのニュースもプロバイダのHPでのスポーツニュース欄も
再び高校野球に注目が集まりだした。

ちなみに僕の母校は甲子園出場は果たしたものの、1回戦で負けたらしい。
忙しくて応援してなかった。ごめんね。

でも負けたっていいのさ。一度しかない人生で一番最高の季節を大好きなものにうちこめた。
それは、何もしないで大人になってしまうよりずっといい。
学生生活を送っている沢山の若者の中で、部活や趣味に熱中できている子は、そんなに多くない。

何もしてこなかった僕から見れば、彼らはとてもまぶしく、羨ましくさえ思う。

ちょっと古い曲だけど、恐らく彼ら高校球児に似合う曲を紹介します。
良かったら聞いてください。



TREASURES
TREASURES




posted by ゆん at 23:59| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

内村航平

うぉー!金メダルだー!

イヤ、マジすげー!
8年ぶりだってさ。

BBM 体操NIPPON カードセット 2012 DYNAMIC BEAUTY BOX / ベースボールマガジン社

BBM 体操NIPPON カードセット 2012 DYNAMIC BEAUTY BOX / ベ...





posted by ゆん at 18:29| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

イチロー移籍

イチローがヤンキースへ移籍したことで、31アイスクリーム社内は歓喜したそうな。
背番号が31になったから。

でも、直接売り上げが伸びる理由になるんだろうか…

CM契約結べば少しは変わるんだろうけど。

どうも女の子の客が多くて入りづらいんだよなぁ。美味しいんだろうけど。
だから31はまだ行ったことありません(泣)

でも、沖縄に逸った時食べたブルーシールのアイスは美味かったです。

沖縄のブルーシールアイス「ハッピー沖縄セット」(002982) / フォーモストブルーシール株式会社

沖縄のブルーシールアイス「ハッピー沖縄セット」(002982) / フォーモストブルーシール株式会社





posted by ゆん at 23:05| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

