欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年10月15日

ユーチューブ

今度からYouTubeの検索結果が表示される仕組み(アルゴリズム)を、
再生回数よりも再生時間を重視する方針に変更になったそうで。

某国の動画の再生回数が異常な数値で、それに対する措置じゃなかろうかとの
うわさも流れてる。

それがホントかどうかはともかく、映画の予告や音楽のPVとかにとっては
それってあまり良い事じゃないような。

この間、ギャバンの映画予告をこのブログに載せたけど、
2分にも満たない。

音楽だって、1曲フルコーラスでやっても10分かからないよね?
PVなら多少時間長くなるだろうけど。

映画の配給元や音楽関係の会社の広報宣伝の人達はどうか思ってるんだろう?

と、いらんお世話を呟いてみる。


トンデモ版・ユーチューブのハマり方
【関連する記事】
posted by ゆん at 23:20| Comment(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

