欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2012年08月06日

ココロコネクト

いい年してアニメに夢中になっているのは、傍から見たら相当痛いんだろうな。
だって、下手な実写ドラマより面白いもん、しょうがないよ。

自分が学生時代に一緒に遊んだり勉強した(ふりをしてバカやってた)友達の事を思い出して、懐かしいような恥ずかしいような思いにさせられる。



流石に友達同士で心が入れ替わるという発想は無かったけど、他愛ない無駄話に夢中になって、こいつらと、もっと一緒にいたいって何気に思いながら毎日を過ごす。

でもそんな時間は必ず終わりが来て、卒業して疎遠になったりもする。
いつまでも永遠に残るのは、思い出だけ。

だからその一瞬を大事にしなきゃ、なんだけどその事が本当に分かるようになるのは、結局たくさん経験踏んで大人になってから。

これからこの作品がどんな展開になるかは知らない。原作がもしあっても、あえて読まないでおこう。
テーマ曲も甘さと切なさを上手く表現している、そんな気がする。

TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム
TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム
posted by ゆん at 22:49| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

